一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.10.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トレーニングセンター・ザ・ハート高松は、11月1日に無事16周年を迎えることが

できました。これもひとえに、会員の皆さま、関係会社の皆さまのおかげであり、

スタッフ一同、大変感謝しております。

 

日頃の感謝の気持ちをこめて、11/1、クラブ内にて、16周年祭を開催しました。

 

ボディチェックやロコモ度テストからのマシントレーニングによる柔軟性や左右差の改善、

健康機器によるカラダ測定、また、カラダ講座、会員さまの趣味の作品展示会、小物販売会、

手作りスイーツのおもてなし・・・などなど、いろいろ企画させていただきましたが、

いかがでしたでしょうか。

 

平日にもかかわらず、お越しくださった皆さま、ありがとうございました(*_ _)

 

アーストレーニングセンターさま、百千萬さま、ステキなお花をありがとうございます。

心よりお礼申しあげます。

 

 

20周年、30周年目指して、これからも、皆さまの健康寿命を延ばすお手伝いをさせていただきます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

トレーニングセンター・ザ・ハート高松 スタッフ一同

 

 

  • 2019.10.21 Monday
  • -
  • 14:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment